商品名・型番などで検索できます

ログアウト

●店舗概要
■あんどんやについて
●創業70年以上のメーカー正規代理店●

あんどんやは、正規ルート品のみを扱うメーカー正規代理店、クサジマ電器(株)が運営するネットショップです。

クサジマ電器株式会社 
〒205-0003 東京都羽村市緑ヶ丘1-15-10
TEL:042-808-3108 

店舗運営責任者:草島 俊幸(あんどんや事業部) 
店舗セキュリティ責任者:草島 俊幸 
店舗連絡先:
info@andonya.jp

■営業時間について

【営業時間】 AM10:30〜PM5:00
定休:水曜日・日曜日(夏期・年末年始休暇有り)

店舗でも商品をご購入いただけますが、お現金決済のみとさせて頂いております。
また、出荷状況等により、在庫有りと記載のある商品でも倉庫からの移動中などのタイミングで店舗に在庫がない場合がございますのでご来店ご希望の際は必ず ページにてご注文頂いた上、お電話にてご来店のご連絡をお願い致します。

●【ご注文方法】 ご注文から商品到着までの手順

■ ご注文方法
【1】 ご希望の「商品情報」ページで、数量及び 各項目(色など)、延長保証を選択します。
【2】 ・このページの商品を注文する場合は「すぐに注文する」ボタンから【3】へお進み下さい。

・他の商品を同時に注文する場合は「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックします。次の画面で「お買い物を続ける」ボタンをクリックした後に追加商品をご選択下さい。
 →追加商品を[1]と同様にご選択後、ご注文を確定する場合は「すぐに注文する」をクリックして下さい。
 →更に別の商品を追加する場合は【1】 〜【3】を繰り返し操作して下さい。
【3】 ・会員登録済みのお客様は「ショップログイン」より「会員ID」「パスワード」を 入力し「ログイン」ボタンをクリックして[4]へお進み下さい。

・初めてご利用されるお客様は「注文者情報」の各項目をご入力下さい。「会員登録機能」よりご登録頂くと、次回購入時にはID及びパスワードを入力するだけで住所入力等が不要になります。会員登録せずに非会員でも購入可能です。

※郵便番号を入力すると町名まで自動入力されますが、以降の番地、建物名の入力を必ず行って下さい。
【4】 「商品の送付先」欄で、「注文者情報」欄と同一送付先の場合は「注文者情報と同じにする」をチェックして【6】へお進み下さい。
【5】 「商品の送付先」欄で、「注文者情報」欄と異なる送付先の場合は「新しい住所を入力する」をチェックして新しい住所を入力し【6】へお進み下さい。

※会員登録済みで過去に別住所へ送付している場合、「過去の送付先リストから選択する」より送付先を選択可能です。
※郵便番号を入力すると町名まで自動入力されますが、以降の番地、建物名の入力を必ず行って下さい。
【6】 配送希望日がある場合 のみ「配送希望日」を選択して下さい。最短日をご希望の場合は(----年--月--日)のまま、未選択 のまま次へ進みます。
【7】 配送希望時間帯がある場合のみ「配送希望時間帯」をご選択下さい。

※「商品情報」ページに時間指定が承れない旨の表記が有る大型商品はご選択頂いても無効となります。
【8】 画面下部「次へ」ボタンを押します。
【9】 「決済方法選択」欄で決済方法 「 お振込」 「ご来店(店頭現金決済)」「代金引換」「ショッピングクレジット(分割払い)」 「価格.com安心支払い」より何れか1つを選択して下さい。
【10】 「 お振込」をご選択の場合、更に「お振込先選択」を「ゆうちょ銀行」「三井住友銀行」「ジャパンネット銀行」 「楽天銀行」よりご選択下さい。
【11】 「配送方法選択」が可能な商品のみご選択下さい。配送方法を選択してください。
【12】 画面下部「次へ」ボタンを押します。
【13】 ご注文内容及び返品に関する法定表記を確認し、「ご注文内容を確定する」ボタン押して下さい。
【14】 ご注文内容を修正する場合は、「この注文内容を修正する」ボタンを押して下さい。
【15】 次の画面で「注文内容が確定されました!」のメッセージと、注文番号が表示されればご注文完了です。トップページ上部の「注文照会」ボタンを押すと、ページ上でご注文内容や手配状況が確認できます。メール登録間違いなどでメールが届かないお客様でも会員の方は「会員IDとパスワード」非会員の方は「受注番号とご注文者名」で検索することが出来ます。
■ ご注文後〜商品発送まで
【16】 ご注文直後にシステムより件名「 【あんどんや】注文完了のご案内(自動配信メール)」のメールが送信されます。
【17】 決済方法「ショッピングクレジット(分割払い)」をご選択の場合、弊社より1営業日以内にオリコ審査情報入力サイトをメールにてご案内させて頂きますのでご入力下さい。
(午前10時までに承認済みのショッピングクレジットで在庫の有る商品は当日発送させて頂きます)
【18】 決済方法 「価格.com安心支払い」をご選択の場合、弊社より1営業日以内にお支払い手続き確認用入力サイトをメールにてご案内させて頂きますのでご入力/ご入金下さい。
(ご入金手続き 完了のデータは弊社に反映されるまで最大2時間かかる場合が御座います。即納表記商品の当日発送ご希望の場合は正午を目安にお手続きをお願い致します)
【19】 弊社より件名「 【あんどんや】ご注文ありがとう御座います!(受注確認メール)」の受注確認メールを送信させて頂きます。
【20】 【18】のメールに振込先が記載されておりますので、「 お振込」のお客様は3日以内にご入金をお願い致します。
(午後3時までに入金確認済の振込注文で在庫の有る商品は当日発送させて頂きます)
【21】 「代金引換」のお客様は発送をお待ち下さい。
各日〆時間(各ページのカレンダー参照)までの代金引換注文は当日発送させて頂きます。
【22】 商品発送後に件名「 【あんどんや】[商品発送・延長保証・購入証明書]のご案内」の発送案内メールを送信させて頂きます。
■ 商品発送〜到着まで
【23】 ご注文時に日時指定のある場合はそれを指定し発送を行っておりますが、運送上の都合によりご希望に添えない場合が御座いますのでご了承ください。
特に搬入設置を伴うお届けの場合、時間帯指定が承れない地域が多数御座います。詳しくはご注文前にお問い合わせ下さいませ。
【24】 配送に関する日時変更等は、【22】のメール記載の伝票番号を元に配達店へご連絡下さい。
【25】 代金引換の場合はご請求額を用意して到着をお待ち下さい。
■ 商品到着後の確認事項
【26】 必ず破損、欠品をご確認下さい。(別項【返品・交換について】参照)
【27】 商品到着後、8日以内の初期不良は別項【返品・交換について】に基づき対応させて頂きます。
【28】 【22】のメール記載の「購入証明書のダウンロード」より本書をダウンロード&プリントアウトし、必要事項をご記入の上、メーカー保証書と共に保管して下さい。
受注確認/発送連絡メールをinfo@andonya.jpまたはorder@andonya.jpより送らせていただきます。弊社からのメールが、ご注文より1営業日以内に受信出来ない場合は、メールフィルター設定をご確認の上、お手数ですが、お電話(042-808-3108)にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 
●保証/明細書について
【保証期間】  商品は全て新品未開封メーカー保証付きです。(展示処分/アウトレット等の特記ある商品を除く)
保証期間・保証基準は各メーカーのそれに準じます。
一部の家電商品には延長5〜10年保証をご用意させて頂いております。(有料、対象商品ページに記載)
初期不良や欠品の対応についてはページ下方の「初期不良時の交換について」をご参照下さい。
【延長保証】 ご注文時の送付先名でお客様登録させて頂きます。他のお名前で登録を希望される場合は、ご注文時の連絡欄へ【延長保証加入者様のお名前(フリガナ)・ご住所・お電話番号】をご記入下さい。
ご注文完了後に延長保証を追加申し込みすることは出来ません。
加入者証は、 保証会社からの郵送になりますので、お届けまで1ヶ月程度の期間を要する場合が御座います。延長保証加入者様のご住所へのお届けとなります。
延長保証は、お申し込みをもちまして、各事項に同意したものと致します。必ずこちらをご確認下さい→GO
【購入証明書】
弊社では保証書捺印や購入証明シールの代わりに、 購入証明書(PDF)をダウンロード頂くかたちにて対応しております。
購入証明書(PDF)のダウンロードURLは 商品発送後に送信する発送メール内にてご案内させて頂きます。
PDFがダウンロード出来ない環境の場合は、受注確認メールや納品書の保存をもって、購入日の証明を行うことが可能です。
【納品明細書】 1注文につき1枚のみ発行可能、1注文につき複数個のご注文時に、それを複数枚に分けることは出来ません。
商品に同梱せずに別送を希望される場合は、こちらからお申し込み下さい→GO
プレゼント等で同梱を希望されない場合は、ご注文時の備考欄に「明細書不要」とご記入下さい。
【請求書・見積書】 事前のお見積書の発行は致しておりません。ご購入後商品に同梱する場合のみ、対応させて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。
【領収書】 領収書の発行につきましては2016年2月1日発行分より電子領収書にて発行させて頂きます。
詳しくは領収書の発行につきましてをご参照下さいませ。

●【返品・交換について】
【1】ご注文後のキャンセルや返品は一切承れません。
【2】 以下(1)〜(3)に該当する場合のみ、交換対応をさせて頂きます。ただし以下【3】に該当する場合は修理の手配にて対応、【4】に該当する場合は如何なる場合も交換対応は致しません。
(1) 商品到着から製品設置または使用前の段階で、破損がある場合。
(2) 商品到着から製品設置または使用前の段階で、付属品の欠品がある場合。
(3) 商品到着後、8日以内に弊社までご連絡頂いた初期不良 。(商品到着後、9日以降の不具合はメーカー保証規定に基づく修理をメーカー様に直接ご依頼ください)
【3】 以下(1)〜(4)に該当する場合は、日本国内にて修理対応をさせて頂きます。
(1) 返送に必要な製品の元箱や梱包材を処分してしまった場合。
(2) 生産完了やメーカー品切れ、展示処分品(該当商品は記載済)等で代替え品が用意できない場合。
(3) 対象商品が設置済みの 家電や大型家電(洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェア等)、発電機の場合は、初期不良も含めメーカーによる修理対応となりますので商品の交換は致しません。商品に不具合が有る場合は、大変お手数では御座いますが、メーカーまでご連絡頂き、交換または修理をご依頼下さい。
【4】 以下(1)〜(5)に該当する場合は、如何なる場合も交換対応致しませんので、商品到着後、直ちに開封点検をお願い致します。
 (1) 運送会社が運送上、許容とする外箱の外傷。
(2)商品到着後に、お客様が他の地点へ輸送された後に見つかったとされる商品の傷。
(3)商品設置後に見つかったとされる商品の傷 ・破損。
(4) 商品使用後に見つかったとされる商品の傷 ・破損。
(5) 商品到着後、9日以上経過してからの商品不具合(傷・破損や付属品欠品、動作不良等)の連絡。
【5】 交換は日本国内の送料のみを弊社負担とし、以下の手順にて行わせて頂きます。
  (1) 初期不良が疑われる場合及び、【2】の(1)(2)に該当する場合は、まず商品到着後8日以内に弊社までメールでご連絡頂き、メーカーにて点検を受け、点検担当者及び連絡先を記録して下さい。(【2】の(1)(2)に該当する場合はメーカーによる点検は不要です)
(2) メーカーにて初期不良と判定された場合は、商品到着後20日以内に以下を添えてメールでご連絡下さい 。
[1] 受注番号:
[2] お名前:
[3] 日中連絡先TEL:
[4] 交換理由:破損/欠品/初期不良
[5] 初期不良判定メーカーサービス拠点名/担当者名/TEL
(3) 弊社からの返信メールの後、返送品及びその付属品一式を製品元箱へ入れてお待ち下さい。
(4) 原則として弊社にて代替え品の発送と、配達時に返送品の同事引き取りを手配させて頂きます。
(※製品により、不具合品を先にご返送頂く場合や、メーカーによる訪問確認後の交換となる場合が御座います)
【6】 免責事項
(1) 弊社は、交換等に伴い発生したお客様の損益は一切、保証・賠償しないものとさせて頂きます。
(2) 弊社は、交換等に伴い発生した取り外し工事代金、搬出費用、梱包費用は一切、保証・賠償しないものとさせて頂きます。
(3) 弊社は、海外からの返送にかかる費用は、一切負担しないものとさせて頂きます。

●在庫状況/販売価格/配達時の梱包や同梱品/宅配ボックス等への配達について

在庫状況について
 ●原則として注文後のお取り寄せとなります。メーカー在庫状況により入荷までに日数がかかる場合が御座います。
●メーカー在庫の都合上、入荷までに1ヶ月以上を要する場合や、日程未定/生産完了の場合はキャンセルさせて頂く場合が御座います。
●お取り寄せ商品は、決済確定後のお取り寄せになります。
●お取り寄せ商品は、メーカーの事情により納期が変更になる場合が御座います。
●商品ページに「在庫有り」表記が有る場合はご注文当日より 順次発送させて頂きます。(ご注文当日の発送を確約するものでは有りません)
●店舗併売のため「在庫有り」表記があってもタイミングにより品切れの場合が御座います。何卒ご容赦下さいませ。
●納期によりお客様が被った不利益に対し、弊社はその責を一切負わないものとし、ご注文操作を確定した時点でお客様はこれに同意したものと致します。
販売価格について
 

●表示価格は予告無く変更させて頂く場合も御座います。
●ご注文後に表示価格変更が行われた場合 、ご注文済み商品に対してのお値引きは致しません。
●「ご注文後に金額修正」等の表記が有る商品や配送方法は、ご注文後の自動配信メールではなく、弊社からお送りする受注確認メールにて金額修正します。
●配送方法やお届け先、商品オプション選択により、「買い物かご」の総額と弊社からの最終的な「ご請求総額」が異なる場合が御座います。
 ※この場合はご注文後の自動配信メールではなく弊社からお送りする受注確認メールにて修正してお知らせ致します。
●万が一、価格表記に誤記が有った場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合が御座います。
●価格誤記によりお客様が被った不利益に対し、弊社はその責を一切負わないものとし、ご注文操作を確定した時点でお客様はこれに同意したものと致します。

各種表記について
 

●商品名/説明文などの表記につきましては掲載前にチェックをしておりますが、必ずメーカーHPやカタログ等で確認の上、ご注文下さい。
●誤記を理由とした返品交換は一切承れません。
●誤記によりお客様が被った不利益に対し、弊社はその責を一切負わないものとし、ご注文操作を確定した時点でお客様はこれに同意したものと致します。

配達時の梱包や同梱品について
  ●小型商品(精密機器を除く):宅配用バッグ(紙袋)または簡易梱包にて発送させて頂きます。
●中型商品(精密機器を除く):簡易梱包またはメーカー出荷時の状態で発送させて頂きます。
●大型商品:メーカー出荷時の状態またはそれを簡易補強した状態で発送させて頂きます。
●精密機器:衝撃吸収処置+(宅配用バッグ(紙袋)または段ボール別箱)にて発送させて頂きます。 他商品の箱を使用する場合も御座います。
●同梱について:原則として複数の商品を結束しますが、同梱品が小型の場合は、同時購入品の大箱を開封して同梱させて頂く場合が御座います。
●その他:メーカー出荷時の梱包が強度不足と思われる場合 、 弊社の判断で開封補強させて頂く場合が御座います。          
●配送伝票の貼付:宅配バックに入らない商品や梱包できない商品は、箱に直接貼って発送する場合が御座います。         
宅配ボックス等への配達について
  ●「宅配ボックスへの配達」「商品置き去り配達」等のご要望は承れません、発送後にお知らせする伝票番号を元に配送会社配達店へご相談下さいませ。
ご注文後の内容変更について
  ●金額の修正について
 買い物かごに表示される金額は確定金額では有りません。
 送料等の変更がある場合は、ご注文後の自動配信されるメールではなく、弊社からの受注確認メールにて総額をお知らせ致します。

●商品発送前の各種変更
 お電話にてご連絡下さい。

●配送先の変更について
 ショッピングクレジット・価格.com安心支払いご利用の場合は、契約会社規程によりご注文確定時の配送先にのみ、 配送させていただきますので、何卒ご了承下さいませ。

●商品発送後の各種変更
 配達日時変更 ・配達先変更:発送後にお知らせする伝票番号を元に運送会社へ直接ご連絡下さい。
 お支払い方法変更:承れません。
  ※重要: メールやお電話で頂いた各種変更は、出来る限りの反映はさせて頂きますが
ご希望に添えない場合も御座いますので予めご了承下さい。
営業所留め配達について
  ●申し訳ございませんが承れません。
ラッピングについて
  ●3辺サイズが80cmまでの大きさはラッピングを承ります。(有料:320円/個)
●ご希望の場合はラッピングサービスを一緒にご注文下さい。
●1注文につき複数個注文で、個々にラッピングを希望される場合は、必ず「伝達メッセージ」欄に
 「個々にラッピング」と記入して下さい。
●複数個注文で、1個口ラッピングが出来ない場合は、個口数分の修正料金が発生致します。
●複数個をラッピングする場合は、その個数分ご注文下さい。
●ラッピング出来ない場合はその旨、メールにてご連絡させて頂き通常発送させて頂きます。

●お支払い方法

お取扱い決済 ■お振込  ■代金引換 ■ショッピングクレジット(分割払い) ■ご来店(店頭現金決済)  ■ 「価格.com安心支払い」
お支払い総額 ■税込代金+送料+各種決済手数料
送料の同梱修正等、注文時の金額と異なる場合が有りますので、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します 。
「価格.com安心支払い」をご利用の場合はお支払い手続き確認用入力サイト内にてご確認頂けます。
ご了承事項 ・お取寄せ/ご予約商品は、ご入金の確認をもってご注文確定とさせて頂きます。

【お振込】
金融機関 ゆうちょ銀行、三井住友銀行、ジャパンネット銀行 、楽天銀行
振込手数料お客様負担とさせていただきます。
商品の発送 ご入金確認後に商品を発送致します。
お振込み名義とご注文者のお名前が異なる場合は【必ず】ご連絡をお願い致します。
お振込のタイミング 「即納」表記のある商品以外は弊社からの 「出荷予定日」や「納期」の連絡後にご入金をお願い致します。
※重要:万が一、上記連絡前に入金してしまった場合、メーカー在庫切れや納期未定等によるキャンセルが発生した際の返金は、送金手数料を差し引いての返金になりますのでご注意ください。
「即納」表記のある商品および入荷日が確定している商品は弊社からの受注確認メール送信日を含めた3日以内(土日祝日を含まず)に着金するようにお振り込み下さい。
口座番号 銀行名:ゆうちょ銀行 記号-番号:10120-68651081 名義 :クサシ゛マテ゛ンキ(カ
 
ゆうちょ銀行以外からのお振り込みの際は
店名:〇一八店 口座:普通預金 6865108
2016年4月1日より口座が変更となっておりますので、お手続きの際はご確認下さいませ。
銀行名:ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
支店名:本店営業部(ホンテン)
口座 :普通 2337412
名義 :クサジマデンキ(カ
銀行名:楽天銀行
支店名:第一営業支店(251)普通
口座番号:7169512
名義 :クサジマ電器 株式会社 あんどんや事業部
    クサジマデンキ(カ)アンドンヤジギョウブ
銀行名:三井住友銀行
支店名:福生(フッサ)支店
口座 :普通 7057183
名義 :デンキノクサジマ アンドンヤジギョウブ

【代金引換】
代金引換手数料商品価格+送料の他に、下表の代金引換手数料をご負担下さい。
お支払い商品配達時に現金でお支払い下さい。 (カード決済不可)
ご了承事項 ・商品ご注文後、一週間以内に必ず商品をお受け取り下さい。予約商品やお取寄品を含むご注文除き、 一週間以上先の日時指定は承れません。
 (長期不在等、お受け取りに一週間以上の時間が必要な場合は、他の決済方法をご利用ください。)
・一部ご利用頂けない商品がございます。該当商品については商品ページにてご案内させていただきます。
・離島や一部地域でご利用頂けない場合が御座います。
・お客様都合により商品を受託されない場合、 発生した費用は実費にてご負担頂きます。
 (往復送料/代金引換手数料/設置業者手配料/梱包費用など)

商品+送料の総額 代金引換手数料(税込)
〜9714円 285円
9715円〜29614円 385円
29615円〜99424円 575円
99425円〜299304円 695円
299305円〜497919円 2,080円
497920円〜996649円 3,350円
996650円〜2000000円 4,400円

【ショッピングクレジット(分割払い)】
 
クレジットカード決済ではありません。
【クレジット会社】オリエントコーポレーション(オリコ)
【回数】3〜60回
【金利】実質年率9.0%
 
オリコのWEBサイトにて審査情報をご入力頂くペーパーレス審査です。
ご入力頂く個人情報は弊社を経由せずに、SSL通信により暗号化されオリコへ送信されます。
右の電卓をクリックすると、ご利用前に、金額や回数ごとのお支払いプランをシミュレーションする事が出来ます。

お手続きの流れ

STEP1

STEP2

STEP3

STEP4

ご注文後にオリコWEBサイトをご案内するメールを弊社より送信。 オリコWEBサイトにて審査情報をご入力。 オリコの審査及び お客様への電話確認。 商品の手配及び発送。

ご了承事項 ・頭金(ご希望の場合のみ)を除いた額が3万円以上よりご利用頂けます。
・商品の送付先はクレジット契約時にご入力の、契約者様自宅または職場に限定させて頂きます。
・審査結果により、保証人様が必要な場合やご利用頂けない場合が御座います。
・保証人様が必要な場合やご利用頂けない場合は、他の決済方法またはキャンセルをご選択することが可能で御座います。
・審査理由につきまして、オリコの審査基準に基づくものであり、弊社はご説明致しかねます。
※頭金をご利用される場合は、ご注文ステップの「備考欄」に「頭金額*****円」とご記入下さい。

【ご来店(店頭現金決済) 】

お支払い 店頭にて商品をお渡しする際に、現金にてお支払い下さい。
営業時間営業時間 10:30〜17:00
休業日 原則として水曜日・日曜日(※念のため各ページ記載の営業日カレンダーをご参照下さい)
お取り置き期限在庫のある商品 ご注文日を含めて3営業日
入荷日を明示している商品 入荷日含めて3営業日(入荷日当日ご来店の場合は商品の入荷をお電話でご確認の上ご来店下さいませ。)
お取り寄せ商品 入荷日から3営業日(入荷日は確定次第、メールにてご連絡致します)

【価格.com安心支払い】

お客様がお支払頂く金額は、「商品代金+送料+安心取引料」となります。
コンビニ・ネットバンク・銀行振込(Pay-easy)がご利用可能です。 (クレジットカード決済はご利用頂けません)
手続きメールより価格.com IDでログイン後、別途発生する【安心取引料】をご確認下さい。
コンビニでのお支払いの際には現金のみ利用可能です。
価格.com安心支払いは先払いです。商品の発送は入金確認後の発送となります。 また、価格.comIDが必要となります。
お支払手続き案内メール(送信元アドレス:no-reply@kakaku.com)の送信後、3日以内に決済をして頂く必要がございます。3日を過ぎますと一旦キャンセルとさせていただきますので、ご希望の場合は再注文をお願い致します。
商品がお手元に届かない場合は「価格.com安心支払い」より返金が可能です(対象外あり)。その為、配送伝票番号のない郵送の商品(商品配送後の領収書/納品書)・自社便配達にはご利用頂けません。
コンビニ決済ご利用の場合は、コンビニで発行される書面を正規の領収書としてご利用が可能です。
午後3時までにご入金が当店にて確認できましたら、順次発送致します。 弊社にご入金データが届くのに最大2時間かかる場合が御座いますので、ご注意下さいませ。
ご注文後のキャンセルは、ご容赦願います。
1個口は979,892円迄の取り扱いです。 979,892円を超えますと複数口の発送となり、送料/安心取引料も複数口かかります。
お見積もりをご依頼頂きました場合は、搬入可のご連絡の後にお手続きをお願い致します。お見積もりに時間がかかった場合は入金期限を弊社にて延長処理させて頂きますので、ご安心下さいませ。

価格.comご利用ガイド-価格.com安心支払い-も今一度ご確認下さいませ。

●配達方法

最短到着日の目安 ■本州=出荷の翌日以降 ■北海道・四国・九州=出荷の翌々日以降
※運送上の交通事情(渋滞、気象等)や繁忙期等、運送会社事情により遅れる場合が御座いますのでご了承下さい。
※洗濯機や冷蔵庫などの大型商品はヤマトホームコンビニエンスにて発送いたします。通常の宅配便より、中1日程度納期を頂いております。配送当日にお時間等のご連絡をするようお手配いたしますので、何卒ご了承下さいませ。
配達 時間帯指定宅配便 ■午前 ■12〜14時 ■14〜16時 ■16〜18時 ■18〜20時 ■20〜21時 (注文時に選択可)
搬入設置を含むお届け ●午前中 ●12-15時 ●15-18時 ●18-21時 

※大型商品は搬入設置を含まない配送の場合、時間帯指定は一切承れません。また、搬入設置を伴いお届けの場合も一部地域におきまして時間帯指定が承れません。何卒ご了承下さいませ。
配達日指定・4日以降より承ります(注文時に選択可)。最短希望の場合は、ご注文時、未選択にてお願い致します。
送料無料と送料別商品の同時購入 ・原則として送料別になりますが、ページに特記のある 場合のみ送料無料となります。
沖縄/離島送料 ・お荷物のが3辺サイズ160cmを超える場合は、追加料金(A)が発生致します 。
追加料金(A)について ・追加料金(A)が発生する場合は、ご注文後にメールにてお知らせ致しますので、ご注文を続行するか否かをご返信下さい。
大型商品について ・お届け地域によりドライバー1名での配送となる場合が御座います。
 階上へのお届けが困難な場合は建物玄関先でのお渡しになる場合が御座いますのでご了承下さい。
・ご注文前に、荷物のサイズ及び、搬入の可否をご確認下さい。
・本配送方法は玄関先までの配達になります。
 宅内搬入を希望される場合は、 個々の商品ページより搬入設置(有料)を併せてご選択下さい。
配達エリア・日本国内の発送に限定させて頂きます。
運送会社・ヤマト運輸
・ヤマトホームコンビニエンス
・弊社自社便

※お客様による選択は承れません。
発送業務 ・各ページのカレンダーをご参照下さい。
ご了承事項 ・配達日時指定は、それを確約するものでは有りません。
 在庫状況や運送会社都合によりご希望に添えない場合も御座います。
・配達遅延に伴いお客様が被った損害に関して弊社は一切の保証は行いません。
・配達遅延を理由としてお客様が商品の受け取りを行わなかった場合、発生した費用の全てをお客様にご負担頂きます。
・ご注文が確定した時点でお客様は本件に同意したものと致します。

【送料料金表】 (送料無料表記 または商品ページに別記のある商品は下表適用外となります)

●消費税について■税別表記商品の消費税は下記の通りとなります。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

●既設機の回収につきまして

●弊社ではユーザー様の利便性に配慮し、3パターンの回収方法をご用意致しました。

詳しくは→こちら←をご参照下さいませ。

●キャンセルにつきまして

ご注文後のキャンセルは一切承れませんので、商品の色や仕様等をご検討の上、ご注文くださいませ。
以下のようなケースは弊社にてキャンセルさせていただきます。
(1) お振込のご注文で、弊社から 受注確認メール送信日を含めた3日以内にご入金が確認できなかった場合。
(2) ショッピングクレジットのご注文で、頭金(ご希望の場合のみ)を除いた額が3万円未満でご注文頂いた場合。
(3) ショッピングクレジットのご注文で、3日以内の審査情報入力が無い場合、または決済審査結果が不可の場合。
(4) 配送先ご住所の不備や、備考欄等にご記載頂いた内容に対して弊社から確認のメールを送信後、3日たってもお返事を頂けなかった場合。
(5) 入荷までに1ヶ月以上を要する場合や、入荷未定/生産完了等の理由で商品をご提供できない場合。
   
キャンセルのご連絡後に、ご注文継続 を希望される場合は再注文をお願いいたします。
キャンセルのご連絡後に、ご入金をされた場合は商品をご用意出来ない場合が御座います。
上記キャンセルの際のご返金は弊社から振り込みを行 う際の振込手数料を差し引いた額のご返金になります。
   
キャンセルによりお客様が被った不利益に対し、弊社はその責を一切負わないものとし、ご注文操作を確定した時点でお客様はこ れに同意したものと致します。